● 毎月、新規見込み客がコンスタントに集まってきます。 |
● アドレスを登録する理由が明確なので、これまで取りこぼしていた訪問客のアドレスを確実に拾えるようになります。 |
● 集めたアドレスに対してステップメールで継続的なフォローが自動でできるようになります。 |
● すでに集客の実績のあるコンテンツをそのまま使うことができます。 |
● メールで配信する内容を一から作る手間が省けます。 |
● 「新築」「新築から数年後」2つのシナリオを用意させていただき、幅広い層のOB客に対応できます。 |
● メールの件名に相手の名前を自動で差し込めるので開封されやすくなります。 |
● 文章中にも相手の名前を自動で差し込めるので、1:1で話しているようなメールに演出することができます。 |
● 見込み客とあなたはまるで先生と生徒のような関係を築くことが出来ます。 |
● 接触頻度が高まるので、あなたに対して親近感が増すという効果が現れます。 |
● 何度も送ることで、あなたのことが記憶に残ります。 |
● アドレスがわかっているので、あとから何度でも連絡を取ることができます。 |
● 見込み客のアドレスが増えれば増えるほど、一人当たりの追客コストを安くすることができます。 |
● 500人送るのも1000人送るのも掛かる手間はほぼ一緒なので、効率的なフォローができるようになります。 |
● 一般的な販売ステップと比較して契約率が確実に高まります。 |
● ゼロから初めて失敗や試行錯誤を繰り返さなくてすみます。 |
● メールマガジンの宣伝をOB客にしていただくので、より集客が見込めます。
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● 施主があなたに言わない具体的な悩みや不安を知ることが出来ます。 |
● 施工中に起きる施主とのトラブルを未然に防ぐ方法が分かります。 |
● 顧客満足度をこれまでより高める為、あなたが今すぐ行わなければならないことが分かります。 |
● 見込み客と契約に至らない本当の理由を知ることが出来ます。 |