5年契約「リフォーム安定受注システム」
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新規に受注を取る際の苦痛、苦悩、混乱、不安・・・
あらゆる障害をすべて回避(解決ですらありません)し、
見込み客が自らやってきて、ストレスなく受注できる。
その方法をあなたにお伝えすることができるのですが・・・
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「安定受注」 |
私が工務店さんから相談を受けてて、思うことがあります。
新規見込み客を集めないと。
見込み客を何とか契約させなければ。
現場の事も気になる。
スタッフの教育もしなければ。
クレーム対応も。
もうすぐ支払日。
休みもほとんど取った事がない。
多少の違いはあれど、工務店経営者は本当に心休まる時がありません。
あなたは、思い当たることがありますか?
そんな時、あなたのところに、DMが送られて来てます。
いつもは無視しているが、時々気になる内容が載ってたりすると・・・
それさえあれば、今すぐ契約が取れる!
それで、気がついたら申込んでた。
そんな工務店経営者がたくさんいるのが現状です。
あなたは今まで、どれだけの集客ノウハウを手にしてきたでしょうか?
その集客ノウハウは高額でしたでしょうか?
また、その中で本当に効果があるものはありましたか?
集客ノウハウを導入することで、更に広告費などの支出が増えていませんか?
私は3年前から工務店さん向けにメールを配信してきました。
精一杯力を込めて書いてきたつもりです。
私が提案する方法は、確かに派手さがありません。
耳障りのいい話もありません。
でも、本当のことを正直にお伝えしてきました。
なぜなら、施主に喜ばれる家づくりをしてほしいからです。
しかし、私は決心しました。
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”本気で戦います。” |
手を変え品を変え、工務店の気をひくことだけを考えてる、
利益追求だけのコンサルタント会社と。
お金だけでなく、施主から感謝されると言う報酬を知らない、
施主の幸せを考えないコンサルタントたちと。
本当は工務店経営をしたくないと思ってる、
成功体験を売ってる工務店経営者たちと。
そんな現状を考えると、私が売り込まないのは不親切なこと。
ですから、
”私は本気であなたに売り込みます。”
もうこれ以上、無駄なお金を使わせたくないから!
これからもいろんな誘惑があり続けるでしょう。
もし、私が売り込まなければ、あなたは誘惑に負けて、
わらをもつかむ思いで高額商品を買うかもしれません。
私は知っています。
あなたが、施主の満足を第一に考えて家を建ててることを。
だから、そんなあなたを本気で応援したいから、私を売り込みます。
ところで、
私と彼らの決定的な違いは、何だと思いますか?
それは、この3つです。
1.「お金と時間と労力」がかかりません。
2.施主の立場で物事を考えられます。
3.お金以上の報酬(喜びと満足感、感謝される)が得られます。
客観的に見て、考えてください。
彼らが提供するどんなに優れたものも。
折込チラシで見学会。
広告で本や小冊子のプレゼント。
また、イベントや勉強会の開催。
集客方法は、これが基本です。
しかし、重要なことなので何度も言います。
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チラシや見学会には、多大な労力と費用がかかります。 |
しかも、未来永劫、永遠に。
そして、小冊子や集客ツールも同じです。
やはり、お金と時間と労力がかかりますよね。
しかも、集客したら、ニュースレターを永遠に出し続けなければいけない。
そんなお金と時間と労力があるなら、それをお客様に使ってください。
もう、集客にかけるお金と時間と労力は最小限にしませんか?
昔を思い出してください。
ハウスメーカーが台頭してくる前を。
マーケティングやセールスとは無縁ではなかったですか?
向こうから、お願いしますとやってきてたんじゃないですか?
それはなぜですか?
時代が違うから。
もちろん、それもあります。
しかし、本質は変わってません。
お客様が家を本気で建てたいと思った時、
すでにあなたのことを知っていたら?
あなた以外には考えられないとしたら?
そういう状態になるために、見学会ではダメなんです。
ハウスメーカーや地元の有名メーカーと比較されます。
厳しいようですが、はっきり言います。
「比較されたら、あなたは選ばれません」
私はこれまで何千人もの人たちから住宅相談を受けてきました。
だからわかるんです。
本気で家を建てたいと思い始める前に知っていただかないと。
そうしないと、必ず他社と比べられます。
比べられたら、ブランドのない工務店に勝ち目はありません。
それを可能にするのが、現場集客法であり、ホームページ集客法なんです。
そして、初期面談法でライバルメーカーに圧倒的な差をつける。
だから、あなたが本気で生き残りたいと考えているなら、
私のすべてを使い倒してください。
知識、経験、ノウハウ、人脈、知的財産、リストなど何でも活用してください。
もう一度言います。
私は本気です。
他のどんなコンサルタントより優れたサービスを提供することをお約束します。
では、どこが優れているのか?
まず、彼らとは「スタンス」が違います。
あなたは、施主の立場で物事を考えられるようになります。
なぜなら、私が常に施主の目線でそうしてきた事、それを学ぶことができるからです。
あくまで、業者対お客で見込み客と向き合いたいのであれば、彼らに依頼してください。
そして、「目的」が違います。
あなたは、お金以上の報酬を得ることなります。
それは、私がお金もいただきながら、常に施主に感謝されてきたからです。
お金儲けさえできればいいのであれば、彼らに頼んでください。
えげつないまでに儲けさせてくれるかも知れません。
私は、私が提供するサービスに「自信」があります。
誰にも頭を下げることなく、すべての人から感謝される仕事が出来るからです。
愛想笑いをしながら、応酬話法を駆使し契約を取りたいなら、彼らに頼んでください。
あらゆる場面を想定して、契約できるよう指導してくれるでしょう。
どちらを選択するか、それを決定するのは、もちろんあなたです。
もし、私の方法が良いと判断されたなら、サポートプログラムを活用ください。
ただ、本気で取り組むことになるので、残念ながら無料では提供できません。
それで、もし、有料でもいいからあなたが私の力を必要としているなら、
リフォーム安定受注システム構築・サポートプログラムにお申込ください。
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5年契約
「リフォーム安定受注システム構築・サポートプログラム」
システム概要と導入費用 |
5年契約「リフォーム安定受注システム」の内容は、以下の通りです。
【1】ホームページ集客パッケージ「失敗しないリフォームの秘訣」改訂版(400,000円)
住まいづくり全般を網羅したシナリオです。
見込み客の基礎教育が目的です。
【2】「お金をかけずに新築現場で受注する方法」音声データ(18,900円)
お金をかけず、人手をかけず、労力もかけない受注法です。
現場周辺からの見込み客発掘が目的です。
【3】法人会員(入会金30,000円、月会費2ヶ月分30,000円)
1週間に4本のメルマガ記事を提供します。
見込み客の継続教育が目的です。
【4】「工務店のための初期面談法」DVD(18,900円)
見込み客との初回面談の方法です。
売り込まなくても売れるようになる事が目的です。
【5】見学会開催法(50,000円)
一人で複数を相手にする開催法です。
「先生」と「生徒」の関係を築くのが目的です。
【6】「リフォーム安定受注システム 2015」入会金(30,000円)
【特典】
【1】電話コンサル 1回 ¥50,000相当
【2】無料メール相談
【ご注意】
価格は全て税抜き表示となっております。
以上になります。
システム導入費用は、月々26,920円の60回(5年契約)払いです。
お支払い方法は、弊社自動引き落とし代行業者「香川銀コンピューターサービス株式会社」KネットWebサービスをご利用いただきます。
詳細な手続きはお申込後に郵便にてご説明させていただきます。
なお、上記の関係上事務手続きに時間がかかった場合、サービス開始月より初回お支払い月までの料金をまとめて引き落としさせていただく場合がございます。
例)2ヶ月分の場合は53,840円です。
また、システムの運営にはメール配信スタンド利用に別途月々3,333円が掛かりますのでご注意下さい。
5年経過後は、法人会員費用のみのご負担となります。
【ご注意】
5年契約ですので、途中で契約解除される場合は残りのシステムご利用料金をご請求させて頂きます。
これで、リフォーム安定受注の準備が整います。
この機会にぜひ導入されてみてはいかがでしょうか。
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お申込方法 |
この5年契約「リフォーム安定受注システム構築・サポートプログラム」のお申込みはとても簡単です。
今すぐ、下記の専用申込みフォームより必要事項ご記入の上、お申し込みください。
(※は必須項目です。)
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住まいの結婚相談所 代表
若松 敏弘 |
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WEBサイトの運営会社:アーキ・プロジェクト株式会社
WEBサイト運営代表者名:代表取締役 若松敏弘
香川県高松市太田上町1182番地
TEL:087-869-7115 fax:087-869-7116
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